2018年12月1日土曜日

2018-11-30瀬戸7公演 広島アステールプラザ多目的ホールに行ってきたレポート

新幹線を降りて広島駅に降り立つ

広島駅南口のチーズタルト屋さんは
行列が少なくなってきた

今度買ってみよう

アステールプラザの側に寿司屋ができていた

向かいのバッケンモーツァルト

心愛ちゃんが配信で被っていたお菓子の帽子



アステールプラザの隣の建物で
浜崎あゆみのツアーをやっていたので
私も間違えて焦った

スタフラです



受付で自宅から持ってきた心愛ちゃんへのクリスマスプレゼントとクリスマスカードをスタッフに渡しました。

 アステールプラザ多目的ホールの客席は
奥行きがあるにも関わらず客席に傾斜がないので、
前の席の後ろ頭の隙間から見るという状態でした。
折りたたみ式のオペラグラスを持っていったので
心愛ちゃんの表情がよく見えました。

瀧野由美子が出なかったので甲斐心愛が一番人気という
今までにない公演で心愛への声援が一番多かったですよ。

公演内容は前の人の後ろ頭しか見えないので分かりませんw
雰囲気を楽しんできた。

客席の後ろから2列は埋まっていなかったのでチケットに売れ残りが発生したと思われます。

お見送りの時にお誕生日おめでとうって言えました。
生誕祭に行けなかったのでこれだけは言いたかった。

平和大通りに出るとイルミネーションがきれいです。


電車通りにある陽気で広島ラーメンを食べました。
小鳥系列のラーメン店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

STU48セカンドシングルカップリング曲『出航 』 から分かる最新の序列

2019/01/21 に公開されたSTU48セカンドシングルカップリング曲『出航 』 から分かる最新の序列を考察します。 【MV full】出航 / STU48 [公式] 0:00 岡田,瀧野,石田ち,薮下,岩田,市岡,中村 ---バスの席 0:54 瀧野,石田...