2018年12月4日火曜日

STU48MV撮影地をGoogleマップで表示する

数年前に撮影地に住んでいて土地勘があるのでGoogleマップで紹介します。
尾道は海運で栄えた大都会が衰退して残った遺跡です。
そのため巨大な石垣や石柱があちこちに残っています。

坂が多いので行き当たりばったりで歩くと疲れてしまいますので、
MVが公開されてからロケ地を巡りを計画すると良いと思います。

ペダルと車輪のロケ地も尾道ですが、距離がかなり離れていますので
同じ日にロケ地巡りをするのは難しいですよ

参考リンク:尾道に移住したい人への情報ブログ



Googleストリートビューでロケ地をめぐってみてください。





尾道市全体の雰囲気を確認したければ龍が如く6
プレイしてみるのもいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

STU48セカンドシングルカップリング曲『出航 』 から分かる最新の序列

2019/01/21 に公開されたSTU48セカンドシングルカップリング曲『出航 』 から分かる最新の序列を考察します。 【MV full】出航 / STU48 [公式] 0:00 岡田,瀧野,石田ち,薮下,岩田,市岡,中村 ---バスの席 0:54 瀧野,石田...